忍者ブログ

nobodykamieda

自衛隊も警戒活動

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自衛隊も警戒活動

中国が主張する防空識別圏内で自衛隊も警戒活動を行いました。
菅官房長官は先ほど、中国が東シナ海に設定した防空識別圏内を自衛隊機が飛行し警戒活動を行ったことを明らかにしました。
また、中国への配慮のために監視活動を変更するつもりはないと強調しました。
中国による防空識別圏の設定が周辺国の強い反発を招くなか韓国と中国の軍の幹部が今日ソウルで会談しました。
韓国側は自らの防空識別圏と、中国側の防空識別圏の重なっている部分があるとして中国に変更を求めたのに対し、中国は受け入れられないと拒否しました。
サッカーワールドカップの開催、大丈夫なんでしょうか。
来年のワールドカップブラジル大会で開幕戦の会場のサンパウロのスタジアムで27日建設作業中のクレーンが倒れてスタジアムの一部が大きく損壊し2人が死亡しました。
クレーンはスタジアムの屋根の建材をつり上げる作業中で倒れたあと観客席の一部や外壁を壊しました。
ブラジルではワールドカップ会場の建設工事が大幅に遅れていて突貫工事の事故が相次いでいます。
流通業界から文化を創造した堤清二さんが亡くなりました。
流通や金融などにまたがるセゾングループを築き上げた堤清二さんが今月25日、東京都内の病院で亡くなりました。
86歳でした。
堤さんは、1980年代おいしい生活などのキャッチフレーズで、西武百貨店を文化の情報発信地として印象付けました。
また辻井喬のペンネームで詩人や小説家としても知られていました。
弟は西武鉄道の元会長の堤義明さんです。
入管難民法違反の疑いで4人を逮捕しました。
観光ビザなどで入国した外国人女性を不正に雇っていたとして警視庁は、多国籍クラブ店長、フォフィ・フランクリン容疑者や従業員の佐野耕一容疑者ら4人を逮捕しました。
警視庁によりますとフォフィー容疑者らは店の入り口にかぎをかけ、客引きがつれてきた酔った客だけを引き入れていたということです警察の立ち入りから逃れていたということです。
佐野容疑者をのぞく3人は容疑を否認しています。
ヤマト運輸は、およそ3割の拠点で仕分けのルールが守られていなかったと発表しました。


最高の動画
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R